情報基盤センター(ITC:Information Technology Center)では、ICC の利用環境を管理・運営しています。
ヘルプデスク
情報基盤センターでは、ICCネットワークシステムやPCの利用に関して相談を受け付けるための「ヘルプデスク」を設置しています。
- 「ICC にログインできない」
- 「ファイルを保存したはずなのに無くなっている」
- 「個人が所有するパソコン機器の動作」
などについて困ったことや分からないことがあれば、ヘルプデスクに相談ください。
事務取扱い
- 受付時間:平日 9:00~18:00(※1)
祝日を除く月~金曜日(※2) 及び土曜日(※3)
※1 春学期授業開始から4月末までの月~金曜日は8:30開室
※2 祝日であっても授業実施日は開室
※3 春学期及び秋学期の授業開始直前から第2週までの土曜日(各3日) - 場所:図書館2階情報基盤センター受付
- メール:itc@cuc.ac.jp
- TEL:047-375-1757
なお、「授業内容や課題について」、「プログラミング言語処理系などの専門的なソフトウェアについて」といったような事項については、スタッフはサポートすることができないのでご注意ください。
よくある質問
情報基盤センターに問い合わせの多い内容がまとめて表示されます。
よくある質問