※学部生対象
印刷ポイントは毎年4月にリセットされます。年度をまたいでの繰越はできません。
印刷ポイントが不足した場合には、申請により無償で追加できます。ただし、追加できるポイントは学期ごとに上限がございます。
申請方法
Webフォームから申請を受け付けております。
CUC PORTAL→基本機能→ユーザー管理→印刷ポイントの追加申請
申請が承認された場合、情報基盤センターで印刷ポイント追加の設定を行います。
設定が完了しましたら、自動送信メールにてご連絡いたします。
注意事項
申請の承認は情報基盤センターの開室時間にのみ行うことができます。
閉室日にポイントが尽きることがないよう事前に申請してください。
※申請理由によっては非承認となることがあるため、申請理由は明確に記載してください。
※上限をこえる申請は情報基盤センターまでご相談ください。
※部活動等で使用する印刷物は、ポイントの消費量が個人に偏らないよう学生同士で調整して、どうしても不足する場合のみ申請してください。
※プリンターの不具合、紙詰まりなどでポイントを失効した場合は、情報基盤センターまでお越しください。ポイントを失効した詳細情報(日時・ポイント数・ファイル名等)を確認の上、返却いたします。