お知らせ

【CUC PORTAL不具合中】ネットワーク機器更新に伴うICCネットワークサービス一時停止のお知らせ(2月24日(月・祝日) 21時30分から 翌25日 5時まで)

2月25日日(火)5:00頃復旧予定のICCネットワークサービスですが、8時45分も不具合等が発生しております。

その影響で、CUC PORTALにログインできない状況です。

ご不便おかけし申し訳ございません。

状況に変更され次第、改めて掲示致します。
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この度、ネットワーク機器更新に伴い、下記の日程でICCネットワークサービスが一時停止いたします。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

[通信断およびサービス停止開始時間]
2025年2月24日(月・祝日) 21:30 から 翌 2月25日(火) 5:00頃まで

[影響のあるシステム・サービスの一覧]
すべてのICCネットワークサービスの停止
<24日 21:30 – 23:00 の間で停止>
・メーリングリスト宛メールの受信
※この間に学外から本学宛てに送られて来たメールの振る舞い(自動的に再送信される、エラーメールとして差出人に戻る等)は
送信元(相手側)メールシステムの設定によりますためご了承ください。
・学外向けWeb、学内向けWeb
・SSHサーバ接続
・図書館MyOPAC(ログインできません)
・キャンパスファイル便(ファイルのダウンロードもできません)
・CUC Portal
・証明書発行サービス

<24日 21:30 – 翌 2:30 の間で停止>
・学内有線LAN通信(1号館、7号館除く)

<24日 21:30 – 翌 3:00 の間で停止>
・稟議システム(Webフロー)
・旅費交通費申請システム(ekeihi)
・勤怠管理・給与システム

<24日 21:30 – 翌 5:00 の間で停止>
・学内有線LAN通信(1号館、7号館)
・学内無線LAN通信
・学内設置PC(PC室等)へのログオン
・印刷システム(プリンタの利用含む)

[事由]
ネットワーク機器の更新(入れ替え)に伴う学園ネットワーク停止のため

[備考]
作業状況によっては停止時間を超過する可能性がございます。
その場合はあらためて掲示いたします。

本件に関する問い合わせは情報基盤センターまでご連絡ください。
電話:047-375-1757
メール:itc@cuc.ac.jp

       

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