印刷ポイント追加(学部生)

       

※学部生対象

印刷ポイントは毎年4月にリセットされます。年度をまたいでの繰越はできません。
特別な事情により印刷ポイントが不足してしまった場合には、以下の方法によりポイントの追加を受け付けます。ただし、無制限に追加が認められるわけではありません。

申請方法

Webフォームから申請を受け付けております。
CUC PORTAL→基本機能→ユーザー管理→印刷ポイントの追加申請

申請が承認された場合、情報基盤センターで印刷ポイント追加の設定を行います。
設定が完了しましたら、自動送信メールにてご連絡いたします。

注意事項

申請の承認は情報基盤センターの開室時間にのみ行うことができます。
閉室日にポイントが尽きることがないよう事前に申請してください。

学内プリンターは、授業での利用を目的に大学が提供しているものです。
正課授業で必要な印刷のためのポイントなので、以下を確認のうえ、計画的な利用を心がけてください。

※課外活動では参加する自治会で予算が工面できるかよく考えて、個人での大量印刷は避けてください。
※ポイントの追加は無償で行うことができますが、申請理由によっては非承認となる場合があります。申請理由は明確に記載し、追加を希望するポイント数は最小限に留めてください。

TOP